今日のところも・・・

0021.jpg

 

 

 

 

商品の紹介をしようかと思っていましたが、

ぐったりしてるんで手短にします。

 

 

 

昨日は東京に展示会に行っていたんですが、

帰りのバスで恒例のエコノミークラス症候群(?)のため、

太もも筋肉痛で本日はおとなしくしています。

 

僕の場合だと座っているときの姿勢が

明らかに変だと思われるので、

そこさえ気をつけていれば良いだけの話なんですけどね。

 

次回こそはなんとか。

 

 

 

さらにバッドタイミングだったのが、今日の朝、

急遽通勤の車を車検に出したこと。

 

で、代車がコチラです。

 

 

コイツが相当曲者で、久し振りのマニュアル、

クラッチ堅っ!、ハンドル堅っ!回らんっ!

と言った運転者泣かせのクラシックな代物。

 

後部座席取っ払ってあるんで、

工場で部品とか積んで走ってるんでしょうね。

 

 

 

本来であれば筋肉疲労のクールダウンの1日の

はずだったんですが、なかなかどうして。

更なる筋力アップが図れそうです。

 

エンストしそうな勢いなんで、

帰り道は気を付けたいと思います。

 

 

CATEGORY: インフォメーション