待望。

2009.11.26 / アイテム

 

 

 

 

しばらくご無沙汰していましたが、久し振りの軍モノ入荷です。

 

 

 

何度かお伝えしていますが、5minutesは体裁としていわゆる

「新品屋(?)」

なんですが、どうも一部の方からは

「ミリタリーショップ(にプラス新品・現行品がある)」や、

「サイクリングショップ(プラス普通の服も置いてある)」

といった捉え方をして頂いています。

 

ありがたいばかりです(笑)。

 

 

 

特に軍モノに関してなんですが、どうもあまりお目にかかれないものが

あるらしく、

「変わったモノ、ないんですか~?」

のリクエストが多々ありましたので、今回も探し出してきた次第です。

 

内容としましては...

 

 

・イタリア軍 PTロゴプルオーバーニット デッドストック

・スウェーデン軍 ジップアップニット デッドストック

・フランス軍 ウールグローブ ヴィンテージ

・オランダ軍 NATOジャケット ヴィンテージ

・スウェーデン軍 リブカットソー ヴィンテージ

スウェーデン軍 フロントボタン リブカットソー デッドストック

・スウェーデン軍 ガスマスクショルダーバッグ デッドストック

 

 

ほら、ミリタリーショップの様になってしまいました(笑)。

 

 

 

一部は安曇野ベースでの「儀式」が必要そうですが、

明日中には店頭でご覧頂けるものも多そうです。

 

随時ホームページにもアップしていきますので、ご期待下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム