Style&Cordinate Update。

2018.04.13 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「spring court “G2 Sneaker”」

~ 5minutes Style ~ 「spring court “G2 Sneaker”」

 

 

 

コーディネイトページ他を更新しています。

 

 

 

前回の更新はいつのことでしょうか・・

まぁあまり細かいことは気にせず、前だけ向いて進むべきだと思います。

 

ワールドカップは2ヵ月後、私の開幕は明日。双方間に合うのか?

寝て起きたら全てが好転していることを祈ります。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「spring court “G2 Sneaker”」

 

 

 

 

おなじみになりました全世界の定番シューズ。

 

色んな意味で気分一新、画像やテキストもお色直しを敢行して、

よりクリアな状態でご覧頂けるようになりました。

 

 

4月も半ばに入り、もうそろそろ行楽の声が聞こえてきそうな頃でしょう。

と来ればこやつの出番ということで、分かりやすい衣替えを期待できるのが

キャンバスシューズの類い。私はそう思っています。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「spring court “G2 Sneaker”」

 

 

 

 

先週ご紹介していたJames MortimerにHonnete、

昨日大急ぎで取り上げたヤーモのブッチャーコートと、メインどころの入荷が済んだことで

ひと通りのラインナップが整いました。

 

あとは細かな未入荷分が続いていきますが、完全夏向け仕様のアイテムということもあり、

今手にしたいものに関しては迷う要素はございません。

これで心置きなく店頭・onlineともにご覧頂けるはずです。

 

 

 

ようやく入荷が落ち着いたこともあり、今までペンディングになっていた作業

(そのほとんどがコーディネイトページかも知れませんが・・)

に注力できそうな見込みです。

 

奇抜なことはしないし出来ませんが、ちょこちょこトップページも変えるように

していきますので、以降もまめにチェックくださいませ。

 

 

今日はア〇グラを買いに行かなければなりませんので、ここらでお暇を。

シーズンで2回以上購入することになるとは・・

今年の花粉、飛散量多くないすか?気のせいでないことを祈りたいです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム