information。

2018.03.23 / アイテム

DEFY BAGS(デフィーバッグス)ヴェニュー(M35ミリタリータープ)

DEFY BAGS “Venue”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

3月も下旬になりますと、早いところで半袖モノの入荷が始まりまして、

非常に悩ましい一週間となりました。

 

 

届いたモノは間髪入れずにアップする、とシーズンの立ち上がりには思うわけですが、

いくら気温が上がったと言えども外は雪景色。半袖の撮影はツライ・・

なかなか上手くはいかないものですね。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)ヴェニュー(M35ミリタリータープ)

DEFY BAGS “Venue”

 

 

 

間髪いれずにアップしなければならないのは、こっちのほうなはずです。

入荷がいくらか(だいぶ?)遅れてましたブランドがチラホラ届きました。

 

ご好評のDEFY BAGS、今季分が満を持して到着しています。

 

 

商品アップも済んでますので、早速ご覧頂ければと思うのですが、

詳細ページ内に動画を貼れるかは目下探索中なので、

ご興味ある方はインスタ必見にてお願いします。

 

FIDLOCKのマグネットバックル”、これだけでも激推しできるポイントです。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)バックタウン パック(M35ミリタリータープ)

DEFY BAGS “Bucktown Pack”

 

 

 

もちろんアイコンになるバックタウンパックも適量補充。

良い反響を頂けましたので迷うことなくリピートでご用意しました。

 

 

国内での取扱い店舗がそこまで多くないようでして、それなりの数をご用意した中、

初回の分は全て旅立ち。若干の時間差はありましたが、手応えをじんわり感じた出来事。

 

次回の入荷はまだわかりませんので、お探しの方は急ぎ目でお願いします。

 

 

 

 

 

LOLO LIKE(ロロライク) タイプライターbagシャツ

LOLO LIKE “Typewriter Bag Shirt offgrege

 

 

 

どうやら3週連続で被ってますが、もはや気にしません。。

まぁ2色揃い踏みできましたので、本リリースだと思ってもらえれば。

 

次回のブログはこちらか別のボトムスを取り上げる予定です。

 

 

 

想定外の降雪はありましたが、春の気配を感じてでしょうか?

天竺のカットソーを手に取る方を見るに、皆さんの衣替え感を覚えます。

 

お誘い合わせの上、店頭・onlineともにお越しになってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム