EEL Products “Sunahama Denim”

2018.02.05 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL Products “Sunahama Denim”

 

 

 

EEL Productsの「砂浜デニム」が再入荷しています。

 

 

 

先にお伝えしておきますが、明日火曜は店休日になります。

ご来店などを予定されていた方は、スケジュールを調整頂ければと。

悪しからずご容赦ください。

 

 

と軽く店休日インフォメーションが流れたなら、なんとなく察して頂けるはずです。

そう、本日のブログは薄味だと。カロリー過多?の投稿はまた後日。

 

全くの余談ですが、生涯で遭遇した最も薄味な味噌汁は、合宿免許のビジネスホテルでのもの。

薄味を通り越し、味噌の味すらしない・・のには驚いた記憶が。

初日に口をつけただけなのに、今でも覚えているあの強烈さ。新潟の苦い思い出です・・

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

何度目かのフォロー入荷ということで、そのご好評ぶりは推して知るところかと。

当店に限らずイールさんでもロングセラーを誇るお品。

半年毎の恒例行事として、欠かさずご紹介していることと思います。

 

その輝かしい変遷の程は、↓のまとめブログであさっといてください。

 

*「“砂浜デニム関連のブログへ”」

 

 

 

今回相当久しぶりですが、掲載画像を更新してみました。

こちらのほうが全体的なシルエットも分かりやすそうですし、他との統一感も出てくる。

 

商品自体もブラッシュアップされている経緯もありますから、

私のほうでも敬意を込めた見せ方に努める。

 

なんか上手いこと言ってんな(・・)で気恥ずかしくもありますが、

新作のビッグウインドウズともども、新入荷の気配を感じてみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム