LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2018.01.31 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」が入荷しています。

 

 

 

昨日から展示会目的のための出張が解禁になりまして、ぶらり高速バスの旅(?)が

始まりました。1年で最も忙しくなるシーズン。

 

 

気候的な厳しさ(寒暖差最大20℃)や、降雪に遭遇するアタリくじ・アタリ日など、

エキサイティングな事態に陥りやすい1~2月。慎重にかいくぐりたいものです。

 

それ以上に辛いのが会場から会場への移動=ウォーキング。これがしんどい。

たまに数キロ歩くだけで筋肉痛に靴ズレ発症という、普段どれだけ怠けているんだか・・

 

 

ということもあり、週一トレーニングを本格的に再開することにします。

メーカーさん各位におかれましては、例え足を引きずって会場に現れようとも、

(生)暖かい目で迎えて頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

トレーニングうんぬんもあるので、本日あっさり塩味的な投稿。

おなじみのアイコン=「LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ」の再入荷をご案内します。

 

 

 

1月中旬から続くスタンダードアイテムのご紹介。

 

スウェットにオックスのシャツ、コートに天竺ボーダー&帆布のバッグと一巡してきましたが、

こちらも忘れてはいけない年間定番モノということで、ご好評頂いています↑。

 

海外ブランドは除く、店内の国内ブランドでは最も歴史あるロングセラー。

 

昨年のブログでチラと触れていましたが、めでたく21年目に突入しています。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

おなじみアイテムのリピート入荷ですので、目を見張るトピックも

現在のところは見当たりませんし(・・)、私以上に日々袖を通して親しんでる

方も多くいらっしゃるかと思います。

 

私も過去、『洗いざらしのオックスの白シャツには、敵わないねぇー』等の

名言?を吐いていたようですので、久しぶりに過去ログを振り返れるよう、

一覧出来るリンクをまとめときましょう。

 

 

*「LOLO 定番プルオーバー 全まとめ

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー型 グレンチェックシャツ(ベージュ)

 

 

 

 

『オックスの定番だけじゃないんでしょ?新作ないとは言わせませんよー』

皆さんも中の人の気質はご存知のことと思います。

 

よって同型新作からチラッと。今季の推し生地からのスナップ。

 

 

詳しくは改めて投稿した回に譲りますが、春にこの柄もまた良いかと。

自分の嗜好は20年ほとんど変わってないね、そんなことを思いながら眺めています。

 

 

 

何度目かの入荷になりますスタンダードアイテム=LOLOのプルオーバーシャツ。

 

欠けていたサイズの補充と来れば、心当たりのある方もいらっしゃるように思います。

この機会に改めてご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム