今日のところは...

2009.11.16 / アイテム

75301

EEL(イール)オシドリ  XS.M.L

 

 

 

今日はすいません。朝からバタバタしてまして、

作業的にまとまってないので手短にいきます。

 

 

 

EEL(イール)オシドリ アップ

一部画像追加アイテムあり

TATRAS特集の補足

 

 

などが最近更新されています。

 

とは思いますが、意外と作業報告は抜けがちですので、

気が付いたら改めてご連絡します。

 

 

 

何でバタバタしていたかと言いますと、

久し振りに取材を受けてまして、その影響をもろに受けた

終日だったからなんです。

 

洋服屋に取材に来て頂きましたが、2時間近くは映画の話を熱弁。

ほぼ一方的(笑)に。

 

 

終始のどが渇き気味でぐったり。

 

大池さん、伊藤さん、楽しんで頂けたでしょうか?

 

 

 

Q.)

「クリスマス(冬)に大切な人と楽しめる、

マニアックなお薦め映画、お願いしまーす」

 

 

A.)

そんなのねぇーよ...普通の見た方が幸せだよ...」

 

 

リベリオンを薦めました。

 

 

CATEGORY: アイテム