FUJITO “Denim Jeans”

2018.01.25 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer&Thea"

FUJITO “Acer&Thea”

 

 

 

FUJITOの「デニムジーンズ」が入荷しています。

 

 

 

一週間ほど前に軽く報じていましたニュース。

 

それはさておき、今週は皆さんどの地域でも寒波の影響で大変だろうかと思います。

えぇご多分にもれず、ここ松本地方も積雪&真冬日のWパンチ。

なかなか強烈なのがやってきています。

 

40cm近くの雪かき6ヶ所など、たいした重労働ではないだろうと。

その前に寒さで朝方妙な夢を見たので(あれこそ悪夢・・)、

寒さ対策だけは滞りなく行いたいものです。皆さんもご自愛ください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

 

 

 

 

半年ごとの定期で補充しています、フジトのデニムジーンズ群。

 

と申しましても不思議なことに、コレが毎度フルサイズ揃わないものでして(・・)、

なかなかオーダーのタイミングが難しいのは否めないところ。

まぁそれだけ根強い支持・評判が継続していることの裏返しだともいえます。

 

早々欠品しているサイズは順繰りにご用意しますので、

続報まで今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

 

 

 

 

上2本が数年経つとこんな様子に・・

毎度掲げている気はしますが、頑張った勲章みたいなものですので、

ことあるごとに利用してきたいと思います。↑私物のデニムジーンズ。

立派な色落ち具合じゃないでしょうか?

 

 

AcerにThea、それぞれにお好みはあろうかと思いますが、

成れの果て?はこのような色合いに落ち着くはずです。

 

とは言ってもそこは各人各様の体格やはき方で、クセの出方は異なるはず。

ご自身だけのマイ・ヴィンテージとなりますよう、どうぞご愛用ください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

 

 

 

 

個人的なニュースですと、↑ではいていますThea、濃色維持をあきらめ

これからはガンガン色落ちさせていくことにシフト。

悪天候が幸いし、着用回数が増えていっています。

 

 

つい先日までは“いかに色落ちさせないか”を重視し、

わざわざクリーニング屋さんに持っていったりもしてました。

そしてふと気付きます。『なんかソレ違くね?』ということに。そういうモンじゃないでしょと。

 

先行のAcerがだいぶ傷んでいる事情はありますが、

正しいデニムの楽しみ方に気付き、2018年をスタートさせた次第です。

 

エイジングストーリーのシーズン2開幕(?)、そんな感じだと思います。

 

 

 

春の新しいアイテムが届くと、営業的にそちらを取り上げていきますが、

なかなかすぐに手に取れないのは悩みどころかもしれません。

 

と来ればの定番リピート・スタンダード礼賛・オーセンティック万歳…etc

言い方は何であっても良いのですが、つまりロングセラーを見直してみるのを

お勧めする、そういったことになります。

 

アイコンのデニムジーンズ始め、FUJITOさんとこのアイテム

逐次アップしていますので、ページのほうもご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2018 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム