information。

2018.01.19 / アイテム

 

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしているように、今週は比較的スタンダードアイテムの入荷に

落ち着いているような。

 

っと落ち着いているかと思いきや、そこはとんだ思い違い。

今日に限ると純然たるNewアイテムがまとめて・・やれやれです。

 

 

真のニューカマーはちょいちょい時間を見つけてご紹介しますので、

今日のところはあわよくばポチっと出来てしまう(?)、

そのあたりを軽くご紹介していきます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ボストンバッグ(オリーブ)

FUJITO “Boston Bag”

 

 

 

まずは本日届いたほやほやの新作ということで、フジトのボストンバッグを。

 

 

 

定期にご用意しているフジトさんの帆布バッグシリーズですが、

統計を取るとやはりトートバッグが群を抜いて支持を集めているんだとか。

まぁ正しい需要ではないかと。

 

ただそれが5minutesとなると事情が異なります。

 

2番手3番手を渇望してしまう、アウトサイダーにとってのパラダイス・憩いの地?のような

ラインナップに惹かれる、その傾向があるような。よってのボストンバッグ。

 

 

他では類似品を見かけないということもありそうですが、

過去をさかのぼると業務も兼ねて購入される例もあった記憶が。

要はDJの方がソレ目的で使いたいという話でした。

 

その辺のお話しは、本編の際に触れるとします。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

FUJITO “Thea”

 

 

 

こっそりとですが、こちらもフォロー。フジトさんのテアも補充しています。

 

 

ただ残念なことに、リクエストを頂いたサイズが間に合わず、

全サイズのご用意が叶いませんでした・・

 

次回の入荷(4月以降かと)までお待ち頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー

SAINT JAMES OUESSANT “SOLID” whitebeige

 

 

 

既に新作ボーダーの入荷は報じていましたので、その流れでご覧頂いている方も

多いのではないでしょうか?の無地ウエッソン。ベージュ

 

 

先方の担当女史の方からも、『これマストですっ!』と推された白無地

(名誉のために言うとそんなお薦めのされ方はなく、展示会で疲れた私の幻聴かと・・)

に、全人類が安心するアースカラーとの2本立て。そんな内容です。

 

あまりお伝えしてしまうとガス欠になりますので(・・)、

コチラも後日の投稿に期待しましょう。

 

 

 

本日お伝えしてきた以外にも、↑トップバナーに挙げつつ素通りしたFracapに、

FUJITOさんとこのジャケット&アイウェア&ニットソーなど、

店内が少しづつ活気付いてきたように思います。

 

onlineへの商品アップにタイムラグはありそうですので、詳細は店頭でお確かめください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2018 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム