information。

suolo(スオーロ)

“suolo”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

1月も中盤に差し掛かれば、関係各位の動きも少しづつ出てくるということで、

店内にも新しい仲間が届いています。

 

そんな時は思い切っての『information』。

 

早く切り上げて帰りたい気配が・・

スーパーに駆け込まなければならない都合、お察しください。

 

 

 

日々のブログや各商品ページで、チラチラ現れはじめていますバッグ連。

NEWブランドのsuolo、内外ともにご好評頂いています。

 

確か先週末にはブログ書きますよなどと口走ってましたが、結果・・

深刻な体調不良だったと(白目)。休養でだいぶよくなりました。

 

 

アイコンのcrop、ネクストロングセラーのNAPPASACKにKIDシリーズと、

まずは手堅いトコロで押さえたはずですので、今週こそは必ず。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

インスタのほうからご覧頂いている方も多いと思いますが、

例年の新春一発目はコレからだったことが多かったような?

 

私と貴方のベーシック=ウエッソンがどかっと届きました。

 

 

色の並びだけで説明が付いてしまうとは思わず、(誤った)思い入れある投稿まで

しばしお待ち頂けると何よりです。ボーダーは明日中にアップ予定です。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ヘビーオックス ベーシックシャツ

KICS DOCUMENT. “BASIC SHIRT”

 

 

 

丸首のスウェット・天竺のボーダーと共に、3大ベーシックトップスと言えばのコチラ。

オックスフォードのシャツなら当店は一択です。

 

キクスドキュメントのアイコン=ヘビーオックスのベーシックシャツも到着です。

 

 

SNSでノーアナウンス→ブログのほうが早いという、レアな順番の紹介に意味はなく、

ただ単に忘れていただけのことですが、なんでしょう?このオックスの溌剌とした感じ。

見ているだけでテンションが上がってきます。

 

↑では代名詞のホワイトを掲載していますが、2大エースのネイビーとの揃い踏み。

サイズもフル完備となってますので、まずは入荷のご連絡と言うことで。

 

 

 

 

駆け足でお送りしてきました今週の入荷情報。

 

 

いきなり半袖ドォーンッや薄手ボトムスといったことはなく、

季節に関わらず日々身に付けるモノたちの入荷になっています。

心当たりのある方は、お早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2018 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション