連載。~あずみ野かわら板 Vol.18~

2009.11.14 / アイテム

13

 

 

 

 

「あずみ野かわら板」が発行されました。

 

 

 

正式には明日朝の投函なのでフライングしてますが、

編集長がクイックなデリバリーをしてくれたので、

ひと足先にご案内します。

 

 

毎度お決まりの、「毎号そんなにネタないよ~」かとも思いましたが、

今回は季節柄ということで、ダウン(ウェア)でいかせて頂きました。

 

お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

以前のブログで書いていた記憶がありますが、

僕自身はダウンジャケットの類いを購入した記憶がなく、

そんなに強い思い入れがなかった的なことを

言っていたかと思います。

 

しかし年々寒さに対する免疫力の低下、ならびに加齢による足・指先の冷えは

深刻さを増すばかり。

しかし見渡せば、あら?そこには暖かそうなダウンが...

 

ちょくちょく試着がてら店内で着させて頂いております。

 

 

 

いやー、何でこんなに暖かいのでしょう、ダウンってやつは。

 

 

何かの記事で読みましたが、「空気を纏う(まとう)」という表現がありました。

何をそんな大袈裟に...と思っていましたが、

実際着てみるとその言葉はほんと的を得ているな、

と強く感じています。

 

 

重ね着の楽しみを奪ってしまうズルいアイテム、

と言った印象を持っていましたが、お洒落も暖かくして

健康体でいないと出来ませんからね。

 

少しでも共感頂けましたら、ぜひTATRASをご検討下さい。

 

 

うまくまとまりました(笑)。

 

 

CATEGORY: アイテム