Information “WINTER FAIR”

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

 

歳末御礼、「ウィンターフェア」開催のご案内です。

 

 

 

数年前からの期間限定・お約束イベントとして催すようになった本企画。

今年もやってまいりました。

 

微力ながらの還元フェアを月内行うことにします。

 

 

 

1年に一度のウィンターフェア、 特典内容は下記2つのシンプルプラン。

 

 

「通常送料¥540  ⇒  ¥0 !

「会員の方へのポイント還元  ⇒  ×2倍 !

 

 

にてご提供いたします。

 

補足しますと、通常は5%の付与率にてポイントを還元しています。

それがなんとフェア中に限り倍率ドンッ!

10%の大盤振る舞いが敢行されることになります。

これはおトクではないでしょうか?

 

 

開催期間は

12月4日(月) ~ 12月29日(金)」。

 

年末物入りな頃になろうかと思いますので、

この機会に奮ってご利用くださいませ。

 

 

 

 

======================================

 

<*ポイントご利用方法について>

 

ポイント利用にあたって問い合わせを頂くことがありましたので、

以下画像をご参考ください。

 

 

 

 

 

 

 

全くインフォメーションしていませんでしたが、ショッピングカートのデザインを新しくしていました。

以前より40%増し?で使いやすくなっているはずですので、小耳に挟んでおいてください。

 

よくよく見てみますとなんら難しいことはなく、

「ポイントを利用する」にチェックを入れて、使いたいポイントを指定するだけ。

親切な設定に更新されています。

 

ご自身の所有ポイント数につきましては、ログインページからアクセスして頂き、

マイページ内でご確認ください。

 

======================================

 

 

 

普段であればご注文にあたりモロモロ諸経費が掛かってくるところ、

フェア中はハードル低くご利用頂けるように思います。

 

会員の方はもとより、そうでない方にもおトク感のあるフェア、

新規会員登録もどうぞご検討ください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション