Style&Cordinate Update。

2017.12.02 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Half Zip Pull Over Parker”」

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Half Zip Pull Over Parker”」

 

 

 

 

コーディネイトページ他を更新しています。

 

 

 

定期的にトップページへお越し頂けますと、不定期的に変更されている右のバナー。

第203回となりますこんなのいかが?を追加させてもらいました。

まずはどんな様子か、↑からご覧になってみてください。

 

 

内容としましては、一部既出コーデの再登板で始まってますが、

最後になってようやく本題に入ろうかと言う構成。

 

あっコレ前に見たなでブラウザを閉じず、最後までスクロールして頂けると何よりです。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Shonen Pants”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Shonen Pants”」

 

 

 

こちらも何かのついでにご紹介していた記録がないので、改めてのプッシュ。

EELさんの定番=「少年パンツ」を何年かぶりに。

 

 

秋冬なのでブーツ推し、それもチャッカタイプというのは

何年経っても変わらぬ私の習性。もうほとんど生きざまみたいなもんです(大げさ)。

 

ブーツ履くのも大人のマナーとなるよう、更なる啓蒙に努めます(過剰)。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

“Brand Feature ~ EEL Products ~”

 

 

 

先日の「サザンカコート」で今季コレクションのご案内完了。

よって↑特集ページのほうも加筆修正をしています。

 

あんま変わってない?そうは思わず最後まで目を通して頂ければと。

 

 

 

今週は昨年からの念願を達成することが叶い、とても気分が良いです。

SF映画で泣けることが出来る自分、荒んだ大人?ではなかったことに安心しました。

しばらく余韻に浸れそうです。

 

そのあたりも含めて、明日は久しぶりにアレやりましょうかね?

気分が高まることをご期待ください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム