お知らせ ~2008 F/Wがスタート~

2008.07.15 / アイテム

038.jpg

 

 

 

 

本格的にはまだ先なんでしょうけど、

ちらほら来シーズンの商品が入ってきています。

 

 

 

先日ご紹介したFilMelange(フィルメランジェ)の第一弾が来てまして、

来週以降にMANIERA(マニエラ)の第一弾が

入荷の予定となっています。

 

現行品は8月以降で、途中途中に軍モノやヨーロッパヴィンテージ集団

(アディダスとかその辺りですね)

が来襲するような感じですが、なにぶんインポートの多い店ですので

納期なんかあってないようなもの。

 

恐らく本格的には9月以降でしょうけど。

 

 

 

これは僕が適当というわけではなく、

ヨーロッパじゃ8月はバカンスシーズンなんですよね。

 

7月のこの時期は出荷前の追い込み時期のはずですが、

追い込めなかったところは9月から頑張ります。

 

 

ですが現実逃避してしまった体は急には戻らない。

よって納期は遅れまくると...

 

シップスの時から何度これにやられたことか(泣)...

 

 

ですので気長に待ってください。

グラスノスチは都度していきますが、過剰な期待は禁物です。

 

好きなものは最後まで残しておいて食べた方が、

ありがたみがわかる。

そういう心持ちでお願いします。

 

 

 

秋冬からは10ブランドくらい増えるので、随時報告します。

早く知りたい方はお店まで。

 

カタログやらマップをガンガン見せますので、

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<キャプション>

 

 

FilMelangeでやってるパーカーです。

 

形と色もさることながら、

オーガニックのメリノウールのパイル地にやられました

(感涙...)。

 

 

CATEGORY: アイテム