Rohw master product(ロウ マスター プロダクト)チューブネックウォーマー

2009.11.07 / アイテム

 

 

 

 

Rohw master product(ロウ マスター プロダクト)の

チューブネックウォーマーをアップしています。

 

 

 

結構前に入荷してきていましたが、諸事情により

ようやく2日ほど前にアップ出来ました。

 

単に着用例を撮影する手間だけのことだったんですが、

意外と自分で自分を撮るのは難しいものです。

なんとか形にはなったと思います。

 

 

 

少し前にツイストストールの話をしたかと思いますが、

思っていた以上にご好評でして、あっという間に完売してしまった

幻のアイテムがありました。

 

そのセカンドバージョンとも言うべきなのが、今回のチューブネックウォーマー。

 

 

マフラーにありがちな、「縦に長い布(?)」の形を、

ちょっとした発想の転換で輪っか状につないでしまいました、

というような形ですが、これが思いの外便利で、

巻き物特有の

「何度もたくしあげて元に戻す」

行為が不要ですので、常に両腕フリーな状態は嬉しいところです。

 

 

 

使い方というか巻き方に関しましては、

各商品ページで僭越ながら途中途中の様子を載っけてあります。

 

 

首に掛け→八の字クロスをしーの→もう一回首に向けて掛け直す、

ということですが、少々分かりづらい向きもあろうかと思います。

 

このあたりは店頭で実践させて頂きますので、

疑問に思われた方はお問い合わせ下さい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

「祝日本ハム日本一」で何かやろうかと言ってましたが、何もやりません...

 

 

CATEGORY: アイテム