information。

2017.10.27 / アイテム

Francis Campelli(フランシス キャンペリ) ステンカラーコート

Francis Campelli “Single Brested Coat”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

昨日のドラフトの余韻に浸るでもなく、本日も粛々と撮影ならびに商品アップを遂行。

その成果はPCサイトの「NEWSコーナー」よりご覧ください。

少しづつアウター方向にスライドしつつあるようです。

 

しかし『粛々と』なんて、政治家が使うお役所言葉ですよね。庶民は『淡々と』を使うべし。

“目線と志しは高く&腰は低く”をモットーにしております私、

どうか皆さんご支援のほどをお願いいたします。

 

 

出馬表明?真に受けないでください・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) マウンテンパーカ(カーキ)

FUJITO “Mountain Parka”

 

 

 

金曜日は週の業務報告、ないしはご来店のモチベーションアップを図る煽り(?)

ということで、現状こんなの届いてますよをお伝えしていきます。

 

 

 

確かコレ9月までの入荷でしたよね?と軽くディスリつつ、肌感覚的にはちょうど良い

タイミングでの到着だったかもしれません。FUJITOのマウンテンパーカ。

 

天候がようやく回復しましたので、遅ればせながらアップしています。

 

 

すっかりラインナップに定着したということで、リピートで製作されるようになった中、

素材・色合いともにアップデートされたのが、今回の↑カーキ。

 

硬さのある60/40系の生地とは異なる質感は、オールシーズン着用も視野に入れやすい、

そんな印象を抱いています。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ(チャコールメランジェ)

FLISTFIA “Zip Up Parker”

 

 

 

数日前にご紹介した「クルーネックスウェット」ともども、今すぐ着たいっ!に連なるはず。

コチラもお待っとさんなスウェットパーカを補充しています。

 

 

リピートアイテムな手前、むやみやたらに熱いレコメンドにならないとは思いますが、

週末で気が変わるなんてことはしょっちゅうある出来事。

 

有益な情報を追加出来るよう、次回の投稿までに何かしら発見しときます。

 

 

 

 

 

EEL(イール)少年パンツ

EEL “Shonen Pants”

 

 

 

当店でも毎度ご用意してますよーと、威勢よく言いたいところではありますが、

結構久しぶりになっちゃいましたね・・と小声でお伝えさせて頂きます。

 

EELの「少年パンツ」がラインナップに加わりました。

 

 

以前までを振り返ってみても、比較的戦績(?)が良かったボトムスだっただけに、

長きに渡る空白期間が不思議でなりません。。

 

おそらくそれは素材にグッと来るか否か程度のことなんですが、

今シーズンは私なりのお眼鏡に叶うものがリリースされてました。

祝復活、少年パンツ。

 

 

自分としては1920年代へのオマージュを込めて、

この辺りはハイウエストではくものだと思うのですが、実際はどーなんでしょうか?

 

スタイリングをあーだこーだ組みながら、最適解を導き出したい次第です。

 

 

 

 

取り急ぎ本日は以上になります。

 

前述しているようにアウターなどの入荷も続いていますが、今から着ても後ろ指差されない、

すぐに袖を通しやすいところだと思います。

先物をチラリと横目に、今着やすいものなどをご覧ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム