Feature Update。

2017.10.02 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature ~FUJITO~

 

 

 

FUJITOの特集ページ他を更新しています。

 

 

 

昨日から10月に入ったということで心機一転、本腰を入れていこうと思う月曜でしたが、

 

・朝イチの交通事故で幹線道路が大渋滞→大幅な遅延

・毎度聴いているラジオがプログラム変更で放送ナシ

・天候不順で撮影負荷、ならびに重たい頭痛・・

 

といった具合の踏んだり蹴ったりで今週が始まりました。

月曜から『長州力のストンピング』を浴びせられた気分に陥ります。

 

あれこそ正に踏んだり蹴ったりだよな・・

 

 

 

 

 

http://www.5-min.jp/feature/fujito

 

 

 

 

更新作業と言っても大がかりなものでなく、バナーやコーディネイト画像の差し替えですが、

数日前の夏っぽさが残る感じ(・・)からすると、幾分季節を目に進めたようには思います。

 

気分を変えるには装い・身なりからかも知れません。

改めてページをご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature ~EEL Products ~

 

 

 

更新ついでで言いますと、↑も差し替えました。

EEL Productsのページも秋冬っぽく模様替え。こっちのほうが大変だったな・・

 

トップのバナーはあるジャズのLPの雰囲気を拝借しましたが、

話すと長くなりそうなのでまたの機会に。覚えていればの条件付きだと断言しときます。

 

 

 

明日は店休日になりますので、ご来店の際はお気を付けください。

 

onlineのほうも比較的冬っぽいモノをアップし始めてますので、

間違い探し(?)的なノリでご覧頂けますと何よりです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム