MANIERA “CASHWOOL 3D BEANIE”

2017.09.10 / アイテム

MANIERA(マニエラ)キャッシュウール 3Dビーニー

MANIERA “CASHWOOL 3D BEANIE”

 

 

 

MANIERAの「キャッシュウール 3Dビーニー」をご紹介します。

 

 

 

例年だと8月中の入荷が相場ですが、今年は諸事情あっての遅延行為・・

関係各位の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

現在のところオーダー分が全量到着していますので、アップをもってお詫び出来ればと。

 

そんな殊勝な気持ちで数日前から粛々と作業を進めています。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)キャッシュウール 3Dビーニー

“about 「3D BEANIE」”

 

 

 

珍しく硬い書き出しになったのは、二日越しのブログ(昨日作成中に召集が掛かった為)に

なった故のこと。今後は計画的な誘いにてお願いします。そこのあなた・・

 

 

 

MANIERAのアイコンになるアイテムと言えば、ブランドのご存知の方や

長らく5minutesをご贔屓頂いている方だと、よく見知った事実。

とうとう10年目を迎えようとしている、大ベストセラーになります。

 

↑から3Dビーニーの履歴を追って頂けますし、オープン2日目の投稿が初出なことも、

積み重ねてきた実績を物語っているエピソード。

今見直すとトーシロー感は否めませんが、コチラからも。

 

 

まずは3Dビーニーの歩みを振り返って頂くと共に、

創業当時は意外とロン毛だった(・・)ことも、お時間あればさかのぼってみてください。

 

 

 

 

 

                                              .  MANIERA(マニエラ)キャッシュウール 3Dビーニー(ヘザーグレー)

“HEATHER GRAY”

 

 

 

毎度のことながら、いつも通りの2色をご用意させてもらいました。

ヘザーグレーネイビー、厳選のラインナップ。

 

いつも通りというのは誤解を与えてしまいます。

 

貢献度の高いネイビーとお初になる色合い=ヘザーグレー。意外なことに初のオーダー。

 

 

 

ネイビー・ブラック・チャコールグレー以外、毎度コレクションの色並びは

変更されていますが、秋冬シーズンでは何年か振り(確か)のリリースというのは、

うろ覚えの記憶とは言えども間違ってなかったはずです。

 

私としてはネイビーやブラウン系のアイテムとの相性を見越しての用意、

今後のスタイリングでの活躍を期待してのことになります。

 

なおソレについては明日明後日の話ではなく、そのうちにということ。

気長にお待ち頂けますと何よりです。。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)キャッシュウール 3Dビーニー(ネイビー)

“NAVY”

 

 

 

各ブランドとも若干の差はありますが、新顔がお店に届くことでフレッシュな気分になる、

そんな日々を過ごしています。

 

その気分の表れがonlineにも反映されている(はず?)ので、

PCで当店をご覧頂いている方は、真っ先に「NEWS」コーナーへ飛んでいってみてください。

 

あっ、スマホの方はPCページに切り替えりゃいいからお好きなほうで楽しんで頂ければ、

と追加訂正をお伝えします。

 

 

 

他イケテるキャップとワッチキャップも店頭に並んでいますので、

早めにご紹介できるように出来ればと。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム