グラスノスチ

2008.07.11 / アイテム

003.jpg

 

 

 

 

少しだけグラスノスチ(情報公開)します。

 

 

 

秋冬以降、5minutesで展開します「FilMelange(フィルメランジェ)」。

入荷第一弾として、Tシャツが一部入荷してきました。

 

 

 

このフィルメランジェ、個人的な思い入れが相当強く

(それに関しましてはまた後日)、

それでいてインポートがメインのうちの店の中では

異色の日本国内のブランドです。

 

インポートメインの構成の常で、なかなか「核」となりえるものがなかったんですが、

念願かなってなんとか展開の運びに。

お店の面構えの幅を広げる意味でも、待望のブランドと言えるでしょう。

 

 

きちんとした提案をしてきたいなぁとは思ってますので、

少しづつ小出しにはなってしまいますが、

徐々に全貌を明らかにしていきたいと思います。

 

 

 

とりあえず今日現在ではTシャツ5色と、ロンT1型がお店に並びました。

 

 

なんか服見て背筋が伸びたの、久し振りな気がします。

色々頭を悩ましそうです…

 

 

CATEGORY: アイテム