information。

2017.08.12 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)

FLISTFIA “Flight JacketCasual Trousers

 

 

 

新入荷アイテムを少しづつアップしています。

 

 

 

気温と品揃えがリンクしづらい、ジレンマ期間を迎えている頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。くつろいでますか?

 

 

世間はお盆休みに突入しているのは何となく分かっているのですが、

当店の隣近所(ビル内においてです)は業種の関係もあってでしょう、

普通に人の出入りが続いてました。勤勉なるワーカー集団?私も構成員です。

 

とは言っても帰省に観光他、レジャーを楽しむ声は道端から聞こえてきます。

気分だけでも味わいたく、私もショーツをはいてみることに。

 

サッカー以外で見ることのなかった短パン姿ですが、

なんだかスースーして右ヒザの古傷がうずいたのは気のせいでしょうか・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)フライトジャケット(オリーブ)

FLISTFIA “Flight Jacket

 

 

 

無駄話はほどほどに、そして夜間の洗濯タイムが待っていますので、

最近アップしたものを駆け足で一覧していきます。

個別の紹介はタイミングを見た上でいければと。

 

画像が商品ページにリンクしていますので、お気軽に飛んでみてください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)カジュアルトラウザーズ(オリーブ)

FLISTFIA “Casual Trousers

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(キャメル)

LOLO “PULLOVER SHIRTS・CAMEL”

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーストライプ ウールシャツ

LOLO “PULLOVER STRIPE WOOL SHIRTS topgraynavy

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(インディゴブルー)

SAINT JAMES “OUESSANT SOLID jean”

 

 

 

んな所をご覧頂けるようになっています。

 

 

この中からどれが先頭を切ってブログに投稿されるのか、神のみぞ知るところですし、

2番手グループからの猛追があるかも知れません。

はてはお盆休み恒例(?)企画、『散財音源ハンティング』に取って代わるかも?

 

私としては3番目の線が強いと見ていますが、まずは家族・親戚サービスに励んで頂き、

サービスエリアや駅ホームでの時間つぶしがてら、ご覧頂ければと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム