information。

2017.07.28 / アイテム

EEL(イール)スリッポンシャツ(キャメル)

EEL “Slipon Shirts”

 

 

 

少しづつですが新作が入って来ているので、小出ししていきます。

 

 

 

先日デニムについてご紹介していましたが、アイテムの気質的に先立つのは

百歩譲っても良しとしましょう。ただトップスに関しては・・

 

気候の兼ね合いもあってジャッジに難しい。よってペンディング案件に。

後日改めてということにします。

 

 

その対象になるのが↑。EELの新作になる「スリッポンシャツ」。

ご好評頂いている先行モデルの秋冬版、そのような位置付けです。

 

半袖→長袖に変更ですと言い切ってしまえれば、これ以上ラクなことはないのですが、

若干のアップデートも含まれていることから、丁寧にコトを進めていく予定です。

 

 

 

 

EEL(イール)スリッポンシャツ(キャメル)

 

 

 

このたっぷりとしたサイズ感とシルエット、

フィッシャーマンスモック”に通じるような見立てですが。軽くお目通しください。

 

 

 

 

 

EEL(イール)グランパタートル(生成り)

EEL “Grandpa Turtle”

 

 

 

十中八九、上のスリッポンシャツとの重ね着がイメージされるかもしれないグランパタートル

皆さんの間にじわじわと浸透→話題になりつつあるような。

 

こういったミリタリー由来のアイテム(ベースはアレのはずですが)なら、

多少は私も語れるところがあるように思いますので、乞うご期待頂ければと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の立ち上がりってコレからでしょ?とは、全ボーダニアンの共通認識。

待ちに待ったセントジェームスの到着です。

 

 

とは言えここ数年は内外共に、“無地・ソリッド”の勢いが顕著なのは、

長年のフォロワー以外にも知られ出した事実。当店でも数年前から乗っかるようにしました。

 

インスタでも述べてましたが、皆さんなら必ず好まれるであろうナイスカラーを

引き当てられてましたので、何となく争奪戦が予想されます。

とっととアップしてご覧頂けるようにしないといけません。

 

にしてもインスタのフィルターってホント良く出来てますね、感心しきりです。

であっても更新頻度は・・

量より質、そういうことでご理解ください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム