information。

2017.07.07 / アイテム

2017 5minutes 「SUMMER SALE」

 

 

 

 

お知らせをいくつか。

 

 

 

先月末からスタートしています『恒例・夏のセール』ですが、

ほどほどに盛況の様子でして何よりです。

 

 

この「ほどほどに」というのがミソでして、こればっかりが盛り上がるのもシャクですし、

だいたいセールの物量が多いって訳でもなし。

 

↑の画像でさえ店頭をご存知の方からするとフェイク感?すら漂う、

普段と変わらぬ営業形態で今回からは過ごすようにしています。

 

まぁ何やかんや言っても掘り出し物はあるはずですので、

お時間の許す限りチョイとのぞいて見て頂ければと思います。

 

 

*2017 5minutes 「SUMMER SALE」コーナーへ

 

 

 

 

 

EEL “Polygon Denim”

 

 

 

私としてはすぐに着られるボーダーのTシャツ無地のポケT等々を

変わらず推しているのですが、メーカー様はそう待ってくれません。

 

秋以降の新作第一弾としてサラッとブツが届きました。

EELの「ポリゴンデニム」なる代物。

 

 

いきなりの濃ゆいブログは皆さん待ち望んでないでしょうし、

私としても7月くらいはユルく進めていきたいのは偽らざる心情。

おいおいのご紹介ということで、本日はチラ見せ程度での速報になります。

 

何を持ってポリゴンなのかは・・乞うご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入る前からですが、店の中が非常に暑いです。。

比較的我慢強い性分ですが、時々頭痛や幻聴?を被る季節だけに用心が必要。

嫌な季節がやってきました。

 

 

お越し頂ける皆さんに我慢を強いることはないはずですが、

店内で快適に過ごせない=要はなんかココ暑くない?と思われるかも知れません。

 

心頭滅却すれば火もまた涼し」と耐えられる前に、

頼むから冷房強めてくれとお気軽に仰ってください。共に戦いましょう(?)。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム