beruf デイパック

2008.07.04 / アイテム

11.jpg

 

 

 

 

先日告知(過去ログ参照→)させて頂いていました

berufのデイパック、入荷してきました。

 

 

 

今日は入荷の報告だけ、の駆け足になってしまいますが

パッと見た限り、良いですよコレ。

 

こまかいディテールなんかはまた後日突っ込んでみますが、

期待どおりの仕上がり具合なんでひと安心しました。

 

 

加えてメッセンジャータイプのLサイズの赤も入荷です。

 

これも良く出来ているな~と思ったのが、中のコンパートメント部分の作り。

オレンジのインナーポケットってのがいかにもプロっぽいところで、

書類が濡れない(雨とか汗で)とかそのまま着脱出来るので

汚れ防止(手アカとかで)になるスグレモノな仕様。

 

A3の書類はOKなサイズのはずだったので、

職業柄カバンのサイズにお困りの方にオススメします。

 

 

 

そんな中ですが、今日ご来店頂きましたお客様、本当に申し訳ないです。

 

こんなに暑くて、店内が...

 

 

明後日から、おそらく快適な環境にてごゆっくりご覧頂けるはずですので、

ご容赦下さいませ。

 

 

 

そんな中思い出した言葉。

 

 

「死すら生ぬるい、死あるのみ」。

 

 

今最も熱いプロ野球選手、G.G.佐藤選手より。

 

 

CATEGORY: アイテム