Coming。

2017.03.10 / アイテム

EEL(イール)サクラカバン

EEL “Sakura Kaban・S walnut/beige

 

 

 

金曜恒例、新しいアイテムをご紹介します。

 

 

 

まったくの余談なんですが、この歳になるとサッカーのゲームシャツを新たに

購入することもなく(ここでは草サッカーで着る目的)、

練習においては専ら昔から持っているモノを引っ張り出して着ています。

 

 

例えばバイエルンミュンヘンであれば胸スポは「OPEL」時代だったり、

チェルシーであれば「AUTOGLASS」と、現代のユースからすると?としか

思えない微妙なレトロ感、往時のファンからすると泣いて喜ぶレプリカ、

そういうものを着て私はフットサルをするわけです。

 

 

そんなフットボールフリークが感極まるのが、

「CCCP」なるロゴが入ったホワイト×赤の妙なゲームシャツ。

 

CCCP?CCCP??

 

正解はソビエト連邦。誰も気付くことはない、ひとりユーロ’88。

気分はアレイニコフ。。

 

 

もう共感できる人がいそうにないので(・・)、本題に入ります。

 

 

 

 

 

EEL(イール)サクラカバン

EEL “Sakura Kaban・M walnut/black

 

 

 

各所で話題沸騰中と言えば、こちらにおいて他にありません。

イールのサクラカバン。

 

ご存知“サクラコート”の兄弟モデル(姉妹のほうが良いかも)がリリースされました。

 

 

皆さんも興味津々ということで、一刻も早く本ブログで取り上げる予定ですが、

その前に紹介しないとならないモノも多いので、おいおいに。

 

多少画像が前後してしまっているので、在庫があるうちに更新しときます。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ブッチャー ビブエプロン(オーバーダイネイビー)

 Yarmo “Butcher Bib Apron”

 

 

 

昨年ご好評のうちに旅立っていったヤーモのエプロン。

装いも新たにNEWヴァージョンがお目見えです。

 

 

前回のマーケットエプロンはクラシックに敬意を表した、

ギミック満載のやや大がかりなデザインのものでしたが、

エプロンたるものこれくらいのほうが良いよねということで、

簡素に使いやすくアップデートが図られました。

 

 

 

私に権限があれば、女性バリスタにはブラックエプロンの代わりに

こちらをお願いしたいものですが、残念ながらそんな権限はありません・・

 

皆さんの自発的かつ速やかな着用を影ながら祈っております。

 

 

こちらも近日中になんらかのアクションを。

その前にパンツあったな。。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム ワッフルシャツ

LOLO “imabari towel w-name WAFFLE SHIRT off/navy

 

 

 

このタグが全てを雄弁に物語るのではないでしょうか?

確か3年目に突入した“LOLO×今治タオル”、今年もご用意しています。

 

 

私も展示会での記憶が遠い昔のことでしたので、その素材感をてんで忘れてましたが、

ユニークとはひと言で片付けられない、深遠な今治タオルの世界に感心しています。

 

なんだか難しいことを言おうとしていますが、

このワッフルの質感はひと言、『新しい』。

 

 

あれ?ひと言で片付けようとしてますね、中の人・・

 

 

 

 

駆け足でお送りしてきました今週の業務報告。

 

 

私のほうもSNS(インスタ全然出来てなくスイマセンっ!)他で

アップ完了の報告をしていますが、耳の早い方からのリアクションも頂け、

それぞれのアイテムに手応えを感じています。

 

 

天候が安定しない向き(朝方雪舞ってたし。。)はさておき、

装いと気分を替えるに相応しい店内になりつつあると思います。

 

直に来るも良し、モニター前でひたすらF5を叩くのもこの際良いでしょう、

皆さんそれぞれの方法で新作をチェックしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム