掲載 ~ その5 「City Box編」 ~。

1.jpg

 

 

 

 

「City Boxまつもと」というタウン誌に載せて頂きました。

 

 

 

今パラパラ誌面をめくっていたんですが、こちらのタウン誌、

創刊27年目とのこと。週刊誌のモーニングより長く発刊されています。

そう言えば子供のときからあったような…

 

掲載に際してこの場をお借りしてお礼申しあげます。

 

 

 

本日もそうでしたが、異様な暑さが店内を席巻する中お越し頂いた皆様。

ひとつ朗報です。

 

やっとと言うか待望と言うか、わが店にエアコンが導入されます。

あそこの店は暑いということで躊躇していた方、もう我慢は要りません。

 

 

諸事情が重なり今週土曜の工事、それも大規模の工事となるため

営業してはいますが、いささか業者の方の出入りや騒音等により、

せわしない感じだとは思います。

 

ご迷惑をお掛けするかと思いますが、

1日我慢すれば快適なパラダイスを提供出来ますので、

ご理解頂けたら幸いです。

 

 

 

以上5minutesからの業務連絡でした。

 

 

CATEGORY: インフォメーション