Coming。

2017.02.24 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)“サマーベルギーワッフル” プルオーバー(ミスト)

comm. arch. “Summer Belguim Waffle P/O Mist”

 

 

 

金曜恒例、新しいアイテムをご紹介します。

 

 

 

個別の紹介ブログが毎度濃厚傾向、ならびに新入荷も連日続いている現状、

週に一度の業務報告をお知らせします。

 

最近モニターを見続けて荒んでいるので、Laura Marlingを聴きながら

作業効率を上げています。かえって逆効果になりつつありますが・・

 

 

 

さて今週のハナは、そろそろ小出しにしていこうということで、

comm. arch.さんに登場願いました。

 

 

最近のユルめシルエットのトレンドから、各ブランドで“ガンジーセーター”を

モチーフにしたものをよく見かけます。

まぁドロップショルダーと言えば、真っ先に(でもないか・・)挙げられることから、

注目アイテムだとは言えるでしょう。

 

ということを受けまして、先陣を切って届いたのが↑↓。

 

ボーダーでなくあえてのソリッドというのが私らしい気がするので、

後日の投稿を期待したいところです。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)“サマーベルギーワッフル” プルオーバー(ロイヤルネイビー)

comm. arch. “Summer Belguim Waffle P/O ROYAL NAVY”

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ボストンバッグ(オリーブ)

FUJITO “Boston Bag”

 

 

 

ある意味ここ数日の作業の遅延、コレが原因なんじゃねぇか・・

と苦労させられたフジトのボストンバッグ、無事アップしています。

 

 

正しく言いますと『再入荷』になるバッグではありますが、

店頭への滞在時間があまりにも短かっただけに、“幻のアイテム”感もあったお品。

 

久々の入荷で以前の画像を見てみると、何このクオリティの低さは・・と愕然。

全画像を撮影し直し、本来あるべき姿を再現しています。

リマスタリング作業?はしんどかった。。

 

 

なおフジトのページがあまりにもカーキ・オリーブになっているので(・・)、

アウター・シャツ・ボトムス・バッグの順で並び替えしています。

 

新しいアイテムが下のほうにも出てきますので、忘れずスクロールください。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)リネンメッシュ セレブキャップ

MANIERA “LINEN MESH CELEB CAP”

 

 

 

ブランドの紹介に偏りが出ないよう調整。

先にこちらをご覧頂くとする、マニエラの「セレブキャップ」。

 

言わずと知れたロングセラー&春夏のベストセラー。

 

 

偉大な定番アイテムですのでリピートオーダー、

前回とは色だけが異なるものとばかり思っていましたが、

若干のマイナーチェンジに気付くのは、撮影途中のことであります。。

 

まだ先かな?感がありそうですので、頃合いを見ながらそのうちに。

 

 

 

 

 

EEL(イール)サイクルパンツ(オリーブ)

 EEL “Cycle Pants”

 

 

 

本日のトリは↑に飾って頂くとしましょう、イールの「サイクルパンツ」。

 

 

展示会での前評判も高く、店頭・onlineどちらでも良いご意見を頂けている

春夏の注目株。あながち大げさなお伝えではないような。

 

生地の違いはあれども、シルエット的には「砂浜デニム」を彷彿させることもあり、

良い具合に推移していくのではないかと思っています。

 

まぁ最大のポイントは↑の“ベルクロのギミック”ですので、

その辺りを軸にご紹介します。近日投稿予定です。

 

 

 

 

その他ヤーモさんでの期待の新戦力が届きまして、

店内は活況を呈しています。

 

この時期ですと、なかなかウェア関連に目が行きづらいかもしれませんので、

充実しつつあるバッグコーナーをぜひご覧ください。

 

引続きONLINE SHOPページ冒頭のNEWSコーナーないしは、

SNSのほうでフォローを。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム