Coming。

2017.02.17 / アイテム

DEFY BAGS(デフィーバッグス)バックタウン パック(M35ミリタリータープ)

DEFY BAGS “Bucktown Pack”

 

 

 

金曜恒例、新しいアイテムをご紹介します。

 

 

 

完全に週報?的投稿として、上長(この場合は皆さんですが)への業務報告に

なっている、毎金曜日のブログ。

 

まぁ順調に入荷が進んでいれば、こんな時もあることでしょう。

 

ネタが豊富だということで、どうぞご理解ください。

 

 

 

現状トップス・ボトムス・シューズや小物まで、既存の主力ブランドでの新作を

ご覧頂ける中、良い意味での異質さ・存在感の強さを発揮しているのが

↑のNEWブランドだろうと思います。

 

その名は「DEFY BAGS(デフィーバッグス)」。

 

私が禁を破ってまでご用意したMADE IN USA、めでたく届いています。

 

 

個人的に思うところだと、BOSE他のオーディオ製品に通じる

“インダストリアルデザイン”が魅力のひとつな気がしますが、

大量のミリタリーもの使いもあることで、そっち方面からも訴えかける

注目ブランドだと思っています。

 

 

そういや最近、アメリカものもぽつぽつ現れてましたが・・

生ぬるいデイパック勢を蹴散らす真打ち的なバッグブランドとして、

後日の投稿までエンジンを暖めておいて頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)リーコン ミニ(M35ミリタリータープ)

DEFY BAGS “Recon Mini”

 

 

 

Recon(リーコン)=偵察、これがforceとくっ付くと「アメリカ海軍の精鋭部隊」ということで、

ある種のきな臭さ(←火薬のにおいがするほうの意)が漂うショルダーバッグ。

 

その文脈で語りだすと、一気にミリタリーショップ化へ傾いてしまうので(・・)、

あくまでマイルドな体でお送りする予定です。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン

FLISTFIA “Piping Cardigan・navy” “Indigo Piping Cardigan

 

 

 

春物や秋物が届きだす頃、いわゆる立ち上がりの時期になると

自然に探してしまう方が多くいらっしゃると聞いています。

 

そんな待望感を生み出すのが、フリストフィアの「パイピングカーディガン」。

無事アップ完了しています。

 

 

今回は↑の2種類にご登場頂きましたが、早々の旅立ちがあったことで、

涙をのんだ方も現れるなど、ロングセラーらしい評判の良さを感じています。

 

コチラに関しては、一両日中に早めに取り上げる予定です。

 

 

 

 

 

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト

Jabez Cliff “Stirrup Leather Belt”

 

 

 

待望感であれば、こちらも負けていないことでしょう。

お待っとさんのジャベツクリフ、イギリスより無事到着です。

 

 

今回はブラックをメインにハバナを少々(って2色しかやったことないですけど・・)と、

毎度ながらのフォローをしています。

 

ただこれも毎度ながらですが、店頭から姿を消すのも早くいらっしゃる。

 

半年おきにオーダーしていますが、今すぐ必要な方はクイックレスポンスで

対応くださいませ。

 

 

 

その他コムアーチさんやイール他、期待の新戦力も少しづつ

アップを済ませています。

 

ONLINE SHOPページ冒頭のNEWSコーナーないしは、

SNSのほうでフォローください。

 

 

宜しくお願いします。

CATEGORY: アイテム