Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2016年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度ながらお伝えしますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

年末のご挨拶ということで、冒頭の数行をつつがなくコピペで済ます

ようになって早数年。私にも知恵が付きました。

 

 

今年もよく学び・よく語り(煽り?)・よく聴いた1年だったように思います。

 

個人的な感想ですと、幼少から夢中になっていたミュージシャンの相次ぐ旅立ちに、

月日の移り変わりを思うことが多かったのですが、

今年最後の投稿がしんみりするのは私の柄じゃありません。

 

しかし現在ラジオから流れているのは「レット・イット・ビー」。。

 

速攻でチューニングし直した次第です。

 

 

 

日頃から顔を出して頂けている方はもちろんですが、

今年は遠路はるばる(それもかなり遠方から)お越し頂けた方も

多かったように思います。

 

online-shopご利用の方も含めて、こちらにも改めて御礼を。

 

 

隠れ家・サロン・事務所等々?、皆さんのご感想にはあえて触れませんが、

こうして顔を合わせられたのも何かの縁。

 

ご期待に添えられるよう、引続きご愛顧頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのご期待に添えるべくの第一弾としまして、

年始恒例行事=1月2日~ ウィンターセール

を開催します。

 

 

会員の方は別枠での大規模還元(予定)を行いますので、

本日お送りしていますメルマガを要開封にてお願いします。

 

 

 

 

もう何回目になるのでしょうか?最後の締めになりますあのセンテンス。

某週刊誌的なスクープではなく、私なりの真摯な決意表明。

 

硬いよオノチャン、さっさと済ませてくれ。そーですねハイ・・

 

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も行きたいと思います。』

 

 

 

本年もご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

年明けにまたお会いしましょう。

 

皆さん、良い年をお迎えくださいませ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション