いよいよ。

2009.10.08 / アイテム

EEL(イール) エレベスト

 

 

 

 

週末に入って来ます、EELの「EREVEST(エレベスト)」。

 

 

 

簡単に言いますと、「ウールの中綿入りベスト」と言うことになります。

 

今シーズンのEELに中でもかなりの自信作で、

さらにかなりの数のオーダーが入ったということで

(うちもそのひとつですが)、

相当に評判も良いアウターだと聞いています。

 

 

 

ここ数年、暖冬の影響もあるでしょうし、どうしても車社会な環境でもあるので、

そこまで重厚なアウターというよりかは、ダウンやらコットンやらウールのベストで

事足りてしまうというのは良く聞きます。

 

どこ行っても暖房効いてますし、寒いのは外だけみたいな。

 

 

この辺はそう言う訳でもないと思いますが、あまりの豪雪に2階から外に出たとか、

川が凍結して通学時間が短くなった(?)と言う話も聞かないので、

温暖化は間違いないようです。

 

 

 

そういうのは抜きにしても、ベストの良いところって

着こなしの幅が広がるところだと個人的には思っています。

 

特にジャケットの類いの上に着るアウターって、

何となく選択肢が狭い気がするんですね

(最近のアウター、みんな細いし・・・)、

重厚なコートって感じでもなさそうですし。

 

そう言った意味での汎用性もあると思いますし、

アイテムの組み合わせも楽しむことも出来る。

 

需要が多いのも頷けます。

 

 

 

とりあえず入荷してからまた詳しくご紹介したいとは思いますが、

↑の画像と商品名からして、他とは違う雰囲気を醸し出す「エレベスト」。

 

店頭でご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

EEL(イール) エレベスト

 

 

 

 

JOHN SCOTT(ジョン スコット)、一部アップしました。お先にどうぞ。

 

 

CATEGORY: アイテム