Coming。

2016.12.19 / アイテム

EEL(イール) サクラコート

“EEL Sakura Coat”

 

 

 

EELの「サクラコート」をアップしています。

 

 

 

タイトルが『coming。』とありますように、本日は入荷の第一報、

こと細かくは年明けにでもさせて頂く流れ、おそらく。

そのようにご理解ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(ウォルナット)

“walnut”

 

 

 

SNS恐るべし。。を実感したようなこの週末。

皆さんの熱心さに頭が下がる思いが致します。

私もまめな更新に努めないといけないと実感しました。

 

って無理ですよ、インスタのアップで四苦八苦している身では。。

 

 

 

そのような事情はさておき、噂を聞きつけお越し頂けた方もいらっしゃり、

改めてサクラコートの魅力に思いを馳せるわけですが、

その結果が↑のバナー。

 

去年頑張ってソレっぽく作っておいたオレ、褒めてあげたいよ・・な心持ちです。

 

 

今シーズンのレギュラーラインナップはウォルナットブルーの2色でして、

ブルーのほうは欠品につき、ご予約など伺っております。

 

ご存知の方・初見の方双方共にまずは一見、

どんな塩梅かをご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート 藍を込めて(2017Ver.)

“Aiwo komete(2017Ver.)”

 

 

 

おそらく初めてのご用意な気がする、サクラコートのハイエンドモデル、

藍を込めて」シリーズが届いています。

 

 

文字通りでの“インディゴ”染めされたヴァージョンになりまして、

2年に1回しかリリースされない、サクラコートのリミテッドモデル。

こちらも店頭・onlineともに評判の良いものです。

 

 

 

生地&ボタン(“ゾウガン”と読みます)のウンチク感も満載で、

私も腕が鳴るわけですがチョッパヤ、いや早々に数点の旅立ちが見られております。

 

私の投稿が早いか、皆さんの引きが早いかは分かりませんが、

限定モノということで至急ご覧頂くほうが得策かと。

 

期待に違わぬ仕上がりにはなっているはずですので。

 

 

 

 

速報扱いでご紹介してみました、EELのサクラコート。

 

 

例年の恒例アイテムとは言いつつ、着たい時に店頭にない・・なんてのも恒例で、

意外と手に入れらずじまい率の高い側面も。。

 

アオリ過ぎてしまうと次回のブログでのネタ不足が見込まれるので、

この辺までにしておきます。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム