Style&Cordinate Update。

2016.12.05 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Mountain Parka”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Mountain Parka”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

昨日のブログで精も根も尽き果てた、なんてことは全くなく、

終日作業等に努めていましたが、なんだか暖かい(生ぬるい?)陽気だったようで、

地球環境を憂う今日この頃。

 

エコロジストとか言い出すようになったら、容赦なく突っ込んで頂けると幸いです(?)。

 

 

 

表題の件にありますように、コーディネイトページを一見追加。

良い反響を頂けている「FUJITO・マウンテンパーカ」にてこしらえています。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Mountain Parka”」

 

 

 

 

トップ画像の雰囲気がフックというかツカみになるよう、

毎度毎度の試行錯誤。で結果今回は↑のように。

 

 

詳細は該当ページでご覧頂くとしまして、

重たい・長いアウターを必要とされない方には、使い勝手の良さを

実感出来るのが、この手のミドル丈のコート。もといマウンテンパーカ。

 

真夏以外での3シーズンはいけますので、ひとつご参考くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタorツイートで軽く紹介していましたが、今月から

Factelier(ファクトリエ)

が店頭に並んでいます。

 

 

 

テレ東の人気番組=“ガ〇アの夜明け”や“カン〇リア宮殿”で取り上げられていたことから、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

自称『ガイアニスト』な自分もこの機会を得られたことをうれしく思います。

(記憶ではナレーションは蟹江さんだったような・・・オイッいつだよそれ。

この時点でガイアニスト剥奪です。。)

 

 

なぜ当店が選ばれたのか、サンプルが送られてきたのか、

よく飲み込めてないところはあるのですが、近日中にコトの詳細は

明らかになるように思います。私自身期待しています。

 

 

 

なおコチラの商品、店頭のみでご覧頂く非オンラインな扱いになります。

ご興味ある方は、お越しの上でチェックしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム