Style&Cordinate Update。

2016.11.07 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL “Erevest”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL “Erevest”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

冬が近づくと日も短くなるわけでして、スタジオでの撮影稼働時間も短縮気味。

ということで日中の昼前後が勝負どころ。

晴れの日は粛々と作業をしています。

 

今回は↑でもご覧頂けているエレベスト。

その成果の程を確認くださいませ。

 

 

ページ内でもお伝えしていますが、トリッキー?なスタイリングに走ることなく、

私が思うところのコンサバ志向。現実味のあるところかと。

 

朝晩寒くなってきたのでとりあえず羽織っておく、その姿勢で良いでしょう。

 

何かのご参考になりますと幸いです。

 

 

 

あと、先週入荷してきましたアウターをアップしています。

 

 

 

 

 

CEASTERS(ケステル) チェスターコート(ネイビー)

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) マウンテンパーカ

 

 

 

 

近日中にマウンテンパーカからご紹介する予定ですので、

まずはどんな塩梅か確認しみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム