ツイストストール。

2009.09.28 / アイテム

general design made(ジェネラルデザイン メイド) ツイストネックウォーマー

 

 

 

 

ツイストストールが良さそうです。

 

 

 

ご来店頂いたお客さんには、最近の入荷の限りを一通りご説明してますが、

最後のほうになって、

「これなに?」

なことになるアイテムがこちら。

 

 

普通に掛けてあるだけですので、何の布というか物体か

誰もが予想出来ませんが、

「実はですね、これこうやって使うものなんですよー」

なお話をすると、拍手喝采、賞賛の嵐ということになる

不思議なストールです。

 

 

 

おそらくは、そのアイデア商品的な使い方(巻き方)に

皆さん興味をそそられると思います。

それも圧倒的に女性の方。

 

↑の画像からするとそれほど変わったところは

感じにくいと思いますが、巻きつけないと↓のような具合です。

 

 

 

 

 

general design made(ジェネラルデザイン メイド) ツイストネックウォーマー

 

 

 

 

ストールというのは建前上で、実はショールとしてもイケるというのが、

面白がってもらえているところだと思います。

 

 

改めて、詳しい着用例なんかもご説明していきます。

野郎の僕なんかが

「こんな風に肩にかけて、ブローチなんかで留めればお洒落ですよねー」

と実演しても、ちょっとした勘違い野郎になりかねませんので、

ここはひとつ女性の方の協力を仰ぎたいとは思っています。

 

 

 

と言うことでご協力頂ける方、他薦自薦は問いません。

と言うより、そんな偉そうなこと到底言えません・・

 

変なお願いとは思わずに、気軽な感じで

ご協力頂けましたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム