EEL AUN-PANTアップ!

2009.09.25 / アイテム

6996

 

 

 

 

EELの「AUN-PANT」、アップしました。

 

 

 

なんですが、今日半日ちょっとした騒動がありまして、

なんだか浮ついた一日でした。

 

 

どうも隣のビルに「サル(モンキーです)」が現れたらしく、

警察の方・市役所職員の方・その他諸々の方が出動しまして、

捕獲作戦が進んでいたようです。

電線を伝って移動してまして(実際見ましたが)、

なかなか四苦八苦していたみたいです。

 

僕の住んでいるところですと、大部分を自然と共生していますので、

サル・イノシシ・クマ・シカ達とは比較的仲良しですが(笑)、

さすがに市街地だとそうもいかないですので、

無事ことが収まるのを見守っていた次第です。

余談でした。

 

 

 

EELのAUN-PANTに関してですが、以前のブログでほんの少し、

さわりの部分をお伝えしていたかと思います。

 

商品詳細のページをご覧頂くと書いてある文章から、

「何となくすごいのかも...」感が感じられればと思います。

 

 

その昔、お直し屋さんでアルバイトしたことがありまして、

何千本のパンツを見てきましたが、こういう仕様のパンツは初めて見ました。

 

で、「これの裾直しをしたいんですけど~」と持って来られても、

「なんでこんな面倒な作りしてんの?」と言って、直しを断るであろうパンツ。

 

 

何が言いたいかと言いますと、

作る側からすれば見えない裏側なんか手を抜いてしまいがちなんですが、

こういうのを量産で作るには、相当密に工場側と詰めていかないと

製品になりづらい理由があります。

 

出来あがるまでにかなりの苦労があったことが伺えるこちらのパンツ、

そんな視点からも「渾身の」と言いきっても間違いないと思います。

 

 

 

熱い話はさておき、このAUN-PANT、組み合わせや着こなし、

そしてはき心地を楽しんでもらうのが一番だと思います。

 

まずはその質感や見た目の面白さを味わって頂きまして、

そのあとでウンチクを充分堪能して頂くのが

正しい楽しみ方だと思いますので(笑)、じっくりとご覧下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム