3days。

2016.07.03 / アイテム

2016 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

 

 

 

 

金曜から始まりましたセール。

皆さんご利用頂けまして、ありがとうございます。

 

 

 

onlineのほうはまだしも、店内の準備が全く整っておらず、

ようやく今日になってスッキリした感があり、本人もご満悦。

クソ暑い中(・・)、一日を過ごせました。

 

 

取り急ぎでの連絡は特にございませんが、

忘れてた・すっかり干上がってたなんて方もいるかも知れません。

 

↓一応、ページのほうへのリンクを貼っておきます。

 

 

*2016 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールと並行しまして、タイミング良く(悪く?)新入荷が届いています。

 

 

新作およびNEWブランドの立ち位置になりますが、

来週の早いうちにはアップまでにこぎ着ければと。あくまでの予定。

 

ご興味お持ち頂けた方は店頭まで。気の利いたバングルだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年セールの時期になりますと、どこからともなく現れる

出自不明のレアアイテム。今年もやってきました。

 

 

出自不明など書くとアレですが、普段見慣れていないだけで、

立派なインポートアイテムになろうかと思います。

 

アップするかしないかは私次第。

 

深遠なるMade in Italyの世界、ミステリアスワールドへようこそ、

そんなような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッドストックというのは、何も軍モノばかりではありません。

素性的にはコチラもデッドと呼んで差し支えないでしょう。

 

幻の品番になっていたバッグ、期間限定でのご用意です。

 

 

↑のいくつか、落ち着いた頃にアップしますので、

乞うご期待にてお待ち頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム