Style&Cordinate Update。

2016.06.20 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “DESI”」

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “DESI”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

私は全く存じ上げませんが、何かの媒体の出ていたのか何なのか、

非常にご覧頂く方が多いアイテムのひとつが、今回のデージ

 

ということもあり、小道具などを交えながらイメージ先行?フォトにて、

ページを更新しています。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “DESI”」

 

 

 

 

Tシャツ一枚を深く語るのも、繰り返しでクドい感もするため、

内容的にはあっさり目にしたコーディネイトページ。

 

アイテム個別でご興味お持ち頂けた方は、

毎度の拙著、特集ページをおさらいくださいませ。

 

 

*FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DESI&DREW 2 ~

 

 

 

皆さんが当ホームページに辿り着く要因は薄々気付いていますが、

薄々でしかないため、確実な情報はございません。

 

 

んな不確かな話はこの際置いときつつ、

『一枚でも非常に重宝するサーマルT』

の魅力に触れて頂く、その限りで良いのではないかと思っています。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “DESI”」

 

 

 

 

小道具として登場しているのは、

フィルメランジェの展示会でもらってきた「風鈴」です。

 

由緒あるものであるのは確かなのですが、

生憎その資料が見つからないので(・・)、

判明次第別口でご紹介する予定です。

 

 

 

↑の短冊?を風に泳がせるのに、かなり苦労した今回の撮影。

ひと足先に、“音”から夏の訪れを覚えました。

 

きれいにまとまったので、本日はこの辺で。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム