FilMelangeの「GERRY」入荷。

2009.09.19 / アイテム

FilMelange 「GERRY」 ラムウール ローデンフリースブルゾン

 

 

 

今日はちょっと体力の限界を感じていますので(...)、

手短に行きます。

 

 

 

FilMelangeの「フリース」シリーズより、ブルゾンタイプがお目見えです。

 

ローデンというのはオーストリア・チロル地方で作られる織物のことらしく、

細いウールを詰めた素材感ながら、薄く柔らかく軽い、

三拍子揃ったローテクな機能素材です。

 

極端な起毛感や厚手ではないので、アウターとしても良し、

インナーとしてもイケる、相当おススメさせて頂きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左袖に付く、ririのイエロージッパーがアクセント。

EELのボトムスを合わせたコーディネイトも流石です、Mさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこのコーディネイトが一番しっくりいくんじゃないかと思います。

 

ミッドレイヤーのアウターにダウンベスト合わせるといった感じでしょうか?

我ながらハマったな(笑)と思いましたので、

お早目にご覧頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム