one day late。

 

 

 

 

開店前に様子を見に行ったクラフトフェア

一日遅れの話ですが。。

 

 

 

5月に入ってから、更に言えば開催一週間前ほどから

街が浮き足立っている様子を感じておりました。

 

ひたひたと近づく喧騒の気配、胸騒ぎを覚える人の往来、

やけに充実したコンビニのレジ前..etc..

 

今年も充実した2日間だった模様です。

 

 

 

私もくまなく公園内を見て周れればよかったのですが、

時間的にアップアップなため、例年通り↑入り口の看板のみを激写。

そそくさと退散してしまいました。

 

当日の様子などは、出展者の方にでも聞いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店が位置する界隈も、数年前から“クラフトストリート”と銘打たれ、

点在するギャラリーをメインにした各種イベントが催されます。

 

 

お店のほうでも何か便乗すれば良いのでしょうが、

企画・準備不足で今年も叶わず。

 

一階の看板のみの情報で、上層階にお越し頂いた方々、

ご期待に添えられずに恐縮でした。。

 

 

皆さんにとっては『痛快ウキウキ通り』(?)な建物や立地でしょうが、

私からすると『Q:ギャラリーじゃないの?A:まさにおっしゃる通り』

と答えるしかない期間なため、

なにか対策をしたいなと改めて思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像も昨年分のコピペなのは、クラフトフェアらしきものに触れてないことからの

緊急処置。。

 

来年こそは何かあやかったコトでも催したいものです。

 

 

 

 

1年ぶりの同級生来訪や、毎年恒例のシ〇プスメンバーになる先輩まで

お越し頂き、喋りに喋った丸〇時間。

 

帰れたのが深夜〇時だった(・・)、充実の2日間でした。

 

 

その反動のため手短で終わらせて頂きますが、

ここ2年程は天候に恵まれている感のあるクラフトフェア

 

行きそびれた方・ご興味出てきた方は、

来年の予定に組み込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

CATEGORY: インフォメーション