6SHiKiのリュックサック(ブラック)をアップ!

2009.09.17 / アイテム

 

 

 

 

現在、6SHiKi(ロクシキ)の新作をアップ中です。

 

 

 

「中」というのは、なかなか作業がはかどっておりませんで、

少しづつ撮影しながらアップするリズムのため、

一気にビシッといっておりません...

 

6色あって展開モデルが3つ、加えてベースの色が黒・白2色ですので、

合計すると...。

 

36種類って結構ありますね(泣)

 

 

 

今、ページを見返してましたら初めて6色揃ったわけで、

それはそれで荘厳な見た目になりました。

 

やっぱ色があると全然違いますね。

 

 

なるべく忠実に色合いの再現をしているつもりですが、

撮影環境にかなり左右されますので、

微妙に画像それぞれに違いがあるかと思います。

 

しかーっし、人の手がやるものです。

間違いは少なからずあります(ここ強調)。

 

その辺は許容の範囲内のこととして、大目に見て頂きますと幸いです。

 

 

 

で↑の「著者近影」の画像ですが、三脚使うの忘れたため、

構図が良い具合で右側に偏りました(笑)。

 

更にこのあと気付きましたが、ブラックのキャンバスの方が、

あたりが速攻で出ることが判明(普通はそうかな?)。

経年変化がわりとすぐに楽しめそうです。

 

 

週末から楽しい楽しい行楽シーズンには、ピクニックやハイキング、

軽い登山に行かれる方も多いでしょう、多分。

そう言うときにもこちらのリュック、良さそうな気がします。

 

 

CATEGORY: アイテム