Feature “KICS DOCUMENT.”

2016.04.25 / アイテム

KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)特集

Feature “KICS DOCUMENT.”

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)」の特集ページをご紹介します。

 

 

 

今シーズンから新しく仲間入りしました↑のブランド。

 

巷の評判を聞きつけた方、ブログで関心を持たれた方、店頭で熱く語られた方など、

どこかしらで触れて頂けていることだろうとも思います。

 

 

 

ブランドとして数年が経過していますが、キクスならコレといった

アイコンになるアイテムが育ち、定番として認められつつある、

私も思い入れが強い、そして幸いなことに資料的なものもわずかばかりある・・・

 

久し振りの新規特集ページの製作を思い立ちます。

4月の初め頃のこと。。あれ?

 

 

正式なローンチ(←度々見かけますけど、“公開”でよくね?)

までに時間を頂きましたが(・・)、ようやく昨日をもって完成。

 

ほどほどのクオリティなページが出来上がったと、胸を撫で下ろしています。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)特集

 

 

 

 

ちゃんとしているブランドは、ちゃんとした宣材もあるということで、

今回は特集初となる動画の埋め込みなどしてみました。

 

いつもとは違ったテイストを感じて頂ければと思います。

 

 

映像以外にも、サイトのほうで動的要素を盛り込もうとしましたが、

あまりにぎにぎした感じ(当店のノリだとそれでも控えめですが)もどうかと思い、

抑制の効いた具合にしています。

 

まぁ私の製作テクの問題により、簡素にせざるを得ない点は否めませんが(・・)、

分かりやすくはあるはずです。

 

 

ですよね?

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)特集

 

 

 

 

生産現場は正式にはリリースされていませんので、軽く触れるにしていますが、

あるきっかけでここですと知ったときは、あーなるほど~と胸躍るものがありました。

 

あそこならこのクオリティ納得ですよね、と自分は深く感心しています。

 

 

特に口外する予定はないので、秘密のベールに包んでおく。

そういう部分も時には必要かも知れません。

 

 

 

 

私なりの気付きや視点でお送りする、

新しい特集ページの「KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)」。

 

 

今後新しい発見や商品の入荷で、内容は逐次更新していきますが、

ブランドのプロフィール見逃せないポイント生産の背景

は簡単にまとめていますので、理解を深めてみてください。

 

 

そして公開してから気付くことになる、

『KHONOROGICA(コノロジカ)にまったく触れていない件』。。

 

近日中にはブログにて投稿予定ですので、

ほどほどの期待でお待ち頂ければと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム