Coming。

2016.03.05 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)

FilMelange ~ 2016SS First Line up ~

 

 

 

新入荷&アップをしていますので、先に速報しておきます。

 

 

 

週末どかんと入荷がありまして、私としても面食らっている状況ですが、

呆然と立ちすくむわけにもいきません。

 

出来るところからコツコツと。

 

onlineでご覧頂けるよう、作業を進めています。

 

 

 

だいぶ時間を頂いていましたFilMelangeですが、

ポケTのDIZZYを始めとする、“OGラフィー天竺”がお目見えしています。

 

 

今日のところはさらっとのご案内になりますが、

DIZZYでは強力3トップになるグレーホワイトネイビー

ニューカマーになる期待のボランチ(?)、グリーンが加入。

 

なかなか良いメンツが揃った気がしています。

 

 

前評判の高いリバーシブルニットキャップ

レディースのほうで話題騒然(たぶん)のワンピーススカートまで

届いていますので、だいたいどんな感じかをご覧ください。

 

 

今日学んだことは、『自撮りしなければ作業は早い』ということ。

今後の業務に活かしたいと思います。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

FUJITO  ~ Thea ~

 

 

 

永世定番になるテア始め、

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ) ブッチャーストライプ アイテム

Yarmo “butcher stripe’s item”

 

 

 

魅惑のストライプ・ボーダー攻め?などもご覧頂けるようになっています。

 

 

online・店頭ともに、どうぞお越しください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム