Aging。

2016.02.18 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer&Thea

FUJITO “Indigo Denim”

 

 

 

定点観測。エイジングチェックです。

 

 

 

本来でしたら新商品のアップが続いている手前、

そちらのご紹介を予定していましたが、この時間からの長尺ブログですと、

心身に支障を来たす恐れがあることから、予定を変更してコチラを。

 

連日で同じブランドを紹介しないよう努めていますが、

今日はイレギュラーということで、ひとつ穏便に。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer

“Coming”

 

 

 

先立って↑で、Acer入荷を速報していました。

FUJITOのアイコンになる、おなじみのデニム。

 

こちらのブログでも繰り返しご紹介していますし、

よそさんで小耳に挟む方も多いようで、反響を多く寄せて頂けている名作です。

 

 

 

定番ゆえ何度も取り上げていますと、情報量は都度少なくなってくるというもので、

無駄話を絡めながらの投稿に四苦八苦。。

 

ただ私にもひとつ強みが。

 

Acer&Theaをはき続けているユーザー”。

 

 

レビューの材料は持っています。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

 

 

 

 

AcerTheaの詳細ページを更新していますが、

3年モノ』の私物になるのが、↑の右側です。

 

エイジング具合は察して頂けるのではないでしょうか。

 

 

 

正直なところ、私のはき方・取り扱い方は気質的に丁寧になるので、

実質2年ほどの抜け度合いになる気もしています。

 

本来であればもっとタテ落ち・ヒゲもはっきり出て、

所々のほつれや穴あきが出るような。

 

 

と言いつつ、私のブツもそれ相応に傷んでおり、

 

『ポケットのステッチ飛び・ハズレ→1回修繕』

『スレーキの破れ→2回修繕』

 

等々を行いながら今日に至る、そんな状況です。

 

 

ちょっとしたリペアで済んでいるのは、日頃の行い以前に

几帳面さの賜物だと言えます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

 

 

 

 

こうやって見てみると、まだまだな感が..

 

ヒップポケット口のほつれや破れが目立ってきたので、

機を見て直しに出さないといけませんね。

 

 

 

 

確か前回もお伝えしていましたが、

 

Thea・・・濃色のまま。ドレススタイル向けに。

Acer・・・色落ち促進用。困ったらコレでな使い方。

 

ではき分けている事もあり、エイジングもややスロウリーな傾向です。

 

 

ただ暖かさを感じる頃になりますと、色落ちしたモノをはきたくなるのは

皆さんもご経験あるところでしょう。

 

不定期でスタイリングページにも登場しますので、

その辺も踏まえて、どうぞご参考にてしてみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム