LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2016.02.03 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」が入荷しました。

 

 

 

例年ですと、春物の先陣を切って届くことがほとんどの、コチラのシャツ。

 

 

総じてどのブランドも遅れに遅れている事情もあることから、

『こりゃー1月中の納品は厳しそうね・・』

と思っていたのですが、31日に届くあたりは何かの策略、

いや企業努力の賜物ということで、ひと安心。

 

無事皆さんのご期待に添えられることとなりました。

 

 

 

と言っても永世定番として、当店でも長らく販売しているアイテムです。

改めて(お伝えすることはナシ)、老婆心ながらの過去ログを掲載。

 

これだというものを抜粋しておきます。

 

 

NEWブランド「LOLO」

LOLO プルオーバーシャツ再入荷

LOLOの定番プルオーバーシャツ

 

 

3つじゃ足りない方は、一覧でご覧ください。

 

 

・「定番プルオーバーシャツのまとめ

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

毎シーズンご用意していると言って、ただ単にご紹介しているだけでなく、

私のほうでも毎度ブラッシュアップを心がけております。

 

着用画像&テキストともに、ちょいと手を加えさせてもらいました。

 

 

どこが変わったの?のお問合せは困りますので、

その辺はお察しください。

 

 

 

 

SAINT JAMESのOUESSANTとともに、

新春を告げるであろうアイテムになる、LOLOの定番プルオーバーシャツ

 

女性陣向けSサイズから、大柄の男性向けXLサイズまで、

フルで揃っているのはこの位の時期だけかと思います。

 

 

例年になくシャツの充実ぶりが伺える、5minutesのラインナップ。

まずはベーシックどころから押さえて頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

EEL(イール)特集

Brand Feature  ~ EEL ~

 

 

 

ようやく期日のある案件が落ち着きましたので、

新作が届いているところから、特集ページなどを更新しています。

 

で春向けにバナーを入れ替えてみたのが↑。

 

 

 

なかなかこういう画像、フィクションということで作りこみ具合に悩むのですが、

まぁまぁ良い印象には仕上がったのではないでしょうか?

 

 

出演・演出・製作(修正?)全てを請け負う、自作自演のサクラコート。

 

何かのお役に立てて頂けますと幸いです。

 

 

CATEGORY: アイテム