Happy New Year。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

2016年最初のブログ、毎年の恒例ということで松本城にてご挨拶。

若干ピンボケ気味なのはご愛嬌。

スマホクオリティということで、どうぞご容赦ください。

 

 

昨年はマイナス10度を記録していたようですが、

今年はマイナス5度での日中10度という、いい加減にしてくれよの暖冬具合。。

 

店内をたいして暖かくしていないのは、

私の主義主張だけでない旨、どうぞご理解ください。

 

 

 

さて数日前にも告知しておりましたが、ウィンターセールがスタートしています。

 

 

2015 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

 

 

ご案内ページより先に、

「SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

コーナーに行って頂くのが早いのですが、

毎度毎度お伝えしています、会員の方だけのスペシャルな特典をご用意。

ログインしないともったいないよ、な内容でお送りしています。

 

 

 

昨年と同じ文面なため、お手軽にコピペしていますが、

セールコーナーに?と思われる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ新規会員登録をご検討ください。

 

 

会員だけのメリットというのは、そこまで手厚いものでないかもしれませんが、

お買い物でのポイント付与などは、今後ご利用頂く際の旨みに

つながるやも知れません。

 

ようやく見やすくなったであろうメルマガ(2回/月がマックス)の

購読有無に関わらず、会員のみの登録も出来ますので、

この機会に奮ってお試しになってみてくださいませ。

 

 

 

 

というわけで新年最初の投稿になります、1月2日のブログ。

 

本年もご贔屓の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: インフォメーション