いや~。

2008.06.09 / アイテム

024.jpg

 

 

 

 

今日は長文書けないよ。

 

 

 

いきなりで恐縮ですが、先ほどまで頼まれモノがあって取り掛かってました。

 

また後日詳しくお伝えさせて頂きますが、地域限定

(というか僕の住んでいる町内のみ)

のチラシというか、ミニコミ誌というか、新聞というか(やっぱチラシか...)

に月イチの連載を持つことになりました。

 

 

 

前から話は聞いていたんですけど、今日来て今日締め切りという、

さすが友達ならでは強引さ。

 

それでもブログとは性質の違うものですし、またまた準公共的な媒体なので、

言い回しや文字面にも気を使ったりと、

なんかオモシロくなりそうな感じですよ、コレ。

 

 

というわけで手短にご報告でした。

 

 

 

追伸:

 

60HMR(ロクマルエイチエムアール)

新作入ってきてますので明日にでも紹介します。

 

まだ未掲載品もあり。乞うご期待ということで。

 

 

CATEGORY: アイテム