Feature update。

2015.11.02 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ JEFFREY 3&WILLY ~

FilMelange Item feature “JEFFREY 3&WILLY”

 

 

 

FilMelangeのアイテム特集、「JEFFREY 3&WILLY」編をアップしました。

 

 

 

今日が全国的にどんな気候かは存じませんが、

少なくても当店近郊は雨など降っておりまして、どんよりとしたところだったかと。

 

となるとスタジオでの撮影は不可となるわけでして、

日中やるべきことはただひとつ、特集作りに精を出していた次第です。

 

 

↑の画像からも一目瞭然かと思いますが、

大幅改定されたロングセラーアイテム2つのまとめサイト?

ということでキレイにしてみました。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「JEFFREY 3」フルジップパーカ

Blog ~FilMelange “JEFFREY 3”~

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「WILLY」スウェットパンツ

Blog ~FilMelange “WILLY”~

 

 

 

商品については各々のブログで詳しく取り上げていましたが、

一緒くたにご覧頂けるほうが何かと便利だろうということで、

セットで1ページ内に収めています。

 

 

先ほど作り終えてアレなんですが、

最近ブログのテキスト量が昔よりやけに増えているらしく、

特集のほうが若干情報量少なくネェ?が、目下のところの悩みのタネ。

 

まぁブログでおおよそお伝え出来ればそれに越したことはないのですが、

せっかく作り置きしてストックが増えてってることもあるので、

特集もないがしろにせず、暇を見つけては更新出来ればと思っています。

 

 

 

 

私うっかりしてまして、習慣的に火曜は店休日な気でいましたが、

立派な祝日=カルチャーデイということに気付きました。。

 

普通に営業しておりますので、お誘い合わせの上お越しください。

 

 

明日から濃厚な投稿を連投しなければならないので、

今日のところはこの辺でお暇させて頂きます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム