Pack NW “Large Hobo Tote”

2015.10.26 / アイテム

Pack NW(パック ノースウェスト) 3WAYバッグ(カーキ)

Pack NW “Large Hobo Tote”

 

 

 

Pack NW(パック ノースウェスト)の3WAYバッグをご紹介します。

 

 

 

数日前まで怒涛の入荷が続いてまして、土日はお客さんにも来て頂けてまして、

月曜になってようやくひと息つけた感のある今日この頃。

 

私の記憶が確かならば、ヘビーデリバリーの最後を飾るかのように

デカめの段ボールが届いたことで、声にならない奇声を上げかけた気がしますが、

真相は闇の中に。

 

 

ただここ数週間、どうもonlineのほうでの動きが騒がしいようでして、

先行でご用意していたブラックが旅立っていたこともあり、

ある意味タイムリーな入荷だったのは間違いありません。

 

今回はラインナップを増やす意味で、

カーキ”を追加してみました。

 

 

 

 

 

Pack NW(パック ノースウェスト)

“Pack NW”

 

 

 

先シーズンからの日本上陸ということで、

まだまだ認知が至らないところもあるかも知れませんので、

老婆心ながらも以前のブログを掲載しときます。

 

 

たいして調べもしない私でも、各媒体や各ショップさんのほうで

取り上げられているのは耳にしていまして、

総じて良い評価を得られていると聞きました。

 

様々デイパックはあろうかという中、

3WAYでの使用や豊富な色バリ、そしてプライスを含む、

コストパフォーマンスの高さがご好評の要因だというのは、

なんとなく察して頂けるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

Pack NW(パック ノースウェスト) 3WAYバッグ(カーキ)

 

 

 

 

何色かラインナップされている中、今回選ばせてもらった↑のカーキ。

 

 

前回も書いていたかも知れませんが、無地1色というのはブラックのみなため、

数色あるバイカラーの中から選んだわけですが、

私としては珍しいことにブルー系ではなく、カーキとチョイスしたのは、

ようやく学習・進歩?した点のように思います。

 

まぁ秋冬でのご用意ということで、装いをジャマしない程度で、

ぐらいな心境だった気がしますが、

インナースリーブがブラックだったりすることからも、

比較的落ち着いたヴィジュアルになったのではと思っています。

 

 

 

 

 

Pack NW(パック ノースウェスト) 3WAYバッグ(カーキ)

 

 

 

 

「ラージ ホーボー トート」と呼ばれるこちらのバッグですが、

特にあれこれ迷うことなく、普段使いのトートバッグとして

気兼ねなく使ってみる、その大らかさが魅力なんだと思います。

 

出かけるときは手で持って頂き、気分や荷物の増え方によって、

肩掛けやリュックに可変出来るというのは、

使い方の場面を色々と描きやすいはずです。

 

 

 

ブラックとの不動の2トップとして、スタメンに名を連ねることになったカーキ。

 

スピード系・フィジカル系での2トップ?かは分かりませんが、

更新したコーディネイトページなども参考にしつつ、

改めてご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム