Styling。

2015.09.18 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL “NYBD・Black Watch”」

Style&Cordinate Vol.149

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

今週ですが、急ぎの業務が立て込んでまして、

(ほとんどは春夏に向けてのオーダー。今回はかなり苦戦中。。)

なかなか目新しいトピックスのご紹介に至っていません。

 

当座、新商品に関しては逐次アップしていますので、

NEWS」のコーナーで日々チェック頂ければと思います。

 

 

 

さて、トップページからお越し頂けている方からすると、

『大将っ、おすすめメニュー変わったね!』

という具合に、デカいバナーが更新されたことに気付かれたことでしょう。

 

 

 

 

 

EEL(イール) NYBD(ブラックウォッチ)

 

 

 

 

天気が良い日を狙って、チャチャっとまとめた感も否めませんが、

現実味のあるところでのステイリングページ更新です。

 

簡単なご説明などもページ内で述べてますので、

参考がてらご覧頂ければと思います。

 

 

 

このページを作る際、いつも↑の扉絵?をどうするか悩みまして、

ここだけでだいぶ時間を割かれるような。

 

ブツ撮りor自撮りのどちらにしかなりませんので、

あーだこーだスタジオで考えをめぐらせています。

 

 

正直、もうちょいグレードの高いカメラで、

微細に撮りたいのもやまやまなんですが、

あまりに繊細に映りますと、私のお肌のアラもバレてしまいます。

 

フォトショップのご協力も仰ぎつつ、その辺はやんわりと。

 

皆さんの鑑賞に耐えられる、質の良い画像をお送りする所存です。

 

 

(誤解が生じそうでアレですが、基本、顔周りは直しません)

 

 

 

 

 

 

 

 

世間では明日から大型連休のようですね。

天候に恵まれれば、行楽にはもってこいの季節なはずです。

 

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム