FilMelange “JUDY”

2015.09.12 / アイテム

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「JUDY」スウェット スカート(ミックスメランジェ)

FilMelange “JUDY”

 

 

 

FilMelangeの「JUDY」をご紹介します。

 

 

 

お久し振りのレディースオンリーなアイテムでのご案内。

前回はいつだったでしょうか?

 

 

当店も少ないながらも毎シーズン、あれやこれやといった具合に

女性の方々に向けてのアイテムをご用意しています。

 

「メンズアイテム→小さくグレーディング→ウィメンズサイズとしてご用意」

ということで、ほとんどは同型でのスモール版が多い中、

私の直感と担当営業の方の(ゴリ推し)品の良いお勧めが一致するという、

まれなケースも存在します。

 

時々は鼻が効くことがあるのです、ときどきは。。

 

 

そのうちの2アイテムを今日以降ご紹介していきますが、

スウェットアイテムのうちの第一弾として、コチラから取り上げていくことにします。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「JUDY」スウェット スカート(ミックスメランジェ)

 

 

 

 

5minutesでは確か2度目となる、スカートのラインナップ。

店頭から旅立っていったところを見ると、ご好評だと言って差し支えないでしょう。

 

気を良くしてのセカンドになりますが、

だからといっていつもの調子ですと、(おっさん)お兄さんのガチぶりに、

女性陣の足をますます?遠ざけてしまう恐れもあります。。

 

 

今季から刷新された素材については、

近々お送りするJEFFREYの回でお願いするとして、

以下簡単にポイントをかいつまんでいきます。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「JUDY」スウェット スカート(ミックスメランジェ)

 

 

 

 

FilMelangeのスウェットと言えば、“PARKER”を始めとした

ふんわりやわらかな裏毛生地がまず挙げられますが、

パーカスウェットパンツまでに留まっていました。

 

 

今回、こちらのファブリックではキャリア初になるスカートということで、

その素材をご存知の方からしますと、満を持しての感がある

リリースになったんじゃないかと思っています。

 

 

 

一番に目に飛び込む、フロントの2パッチポケットを皮切りに、

スリット代わりと言える3角リブの切り替え、

スウェットアイテムらしいウエストゴムやスピンドルなど、

ロングセラーアイテムに共通するディテールを、さりげなくあしらったであろうJUDY。

 

 

定評のある素材のバランスの良さに加えて、

ヴィジュアル的にも好感を持って頂ける仕上がりになっているはずです。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「JUDY」スウェット スカート(ミックスメランジェ)

 

 

 

 

スウェットらしい色合いということで、今回は“ミックスメランジェ”をセレクト。

 

 

もともとコチラのファブリックを使ったシリーズ、

3種類の杢グレーのみに限った色バリになるのですが、

これからの季節やデザイン的な面白さを考慮しまして、↑のようなことに。

 

今後気が向けば、他の色に手を広げるかもしれませんが、

今のところはコチラ一択ということでお願いします。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「JUDY」スウェット スカート(ミックスメランジェ)

 

 

 

 

コレをやりたかったためのオーダーだったんじゃない?

と今にして思う、スウェットスカートのJUDY。

直球勝負とも言えそうな、セットアップでのコーディネイト。

 

 

色々ヒネった案を予定していたのですが、

『アレ、これ良いじゃないですか~』

という天の声(目の前からでしたが)にしたがってみました。

 

野郎が着ればもれなく寝間着、

女性が着ればすこぶるオシャレ着、

こうも違いものかと感心しながらの撮影になりました。

 

 

あくまで撮影用のひとスタイリングですが、

セットでお持ちいただくと何かの役には立ちますので、

ご参考までにどうぞ。

 

 

 

 

本邦初のリリースになる、PARKERと同素材のスカート=JUDY。

 

 

長らくご好評いただいていたスウェットパーカのスカート版

というのが、いちばん適切なご案内かもしれませんが、

そこは店主の気質ということで、ご覧頂きたいポイントを2~3挙げています。

 

 

スウェットパーカスウェットパンツ、そして今回のスカートも加えて、

選択肢が広がったラインナップをご用意できました。

 

今後のコーディネイト提案に期待しつつ、

前評判の高いアイテムとして、まずはご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム