お知らせ

004.jpg

 

 

 

 

W杯3次予選そろそろ始まっちゃいますね(現在19時7分)。

スポーツナビのテキスト速報を常時開いて、スタンバイはOKです。

 

とにかく勝てば良い話なので、

メンバーとか試合内容とかは二の次です。

祈りましょう。

 

 

 

当ホームページのリンクページに、

5minutes-lab(ファイブミニッツ-ラボ)」

というのを作ってみました。

 

 

毎日書いているブログに、CDやら映画やら本やらを

ちょこちょこオススメしてますよね。

3ヶ月やってそれなりの数になってきたのと、

書いている本人もよくよく管理出来ず過去ログ見るのも面倒、

だいたい飛ばし先はA○azonだしということで、

一覧ページ的な役割の簡易サイトです。

 

 

若干商売っ気が絡んでいるのは否定しませんが、

お店で流れているBGMであったり、好きな映画や本など見てもらって、

僕自身の人となりというか趣味・嗜好なんかも

ついでに知ってもらえれば良いかなと。

 

お店に来て頂ける方は予習(?)として、

またもしかしたら共通するものがあるかもしれませんので

話しの種として、見て頂いていらっしゃって下さい。

 

 

 

よしッ!中沢!!(19時36分現在)

 

 

しっかし、スポーツナビの自動更新の速報機能はホントに便利だ。

うん。

 

 

 

 

 

<キャプション>

 

「まるも」さん裏手より。後日また詳しく書きます。

 

 

CATEGORY: インフォメーション